2024年5月 8日(水) 03:26 JST

ぬいいとさんちの晩ごはん

11月20日(月)

ぬいいとさんちの晩ごはん まぐろとイカのお刺身
味噌汁
里芋と高野の煮付け少々。

新聞つくらなアカンので今日はこれくらいで堪忍してー。

11月17日(金)

ぬいいとさんちの晩ごはん 肉じゃが。

「 これだけ? 」

(^^) そ。
チキチキボーン、いる?

11月15日(水)

ぬいいとさんちの晩ごはん 本邦初公開!鯖のごま味噌煮
昨日の週1バイトでつまみ食いしたのが美味しかったので。出来上がりはちょっとイメージと違ってしもたけど。(怖)

ほうれん草の白和え
えのきとベーコンハムの炒めもの。

11月14日(火)

ぬいいとさんちの晩ごはん ビーフシチュー
ツナサラダ

我が家のシチュー、カレーには人参のみじん切りが混じってます。
(-_-#) ホンマ、世話焼ける。

11月13日(月)

ぬいいとさんちの晩ごはん 鶏肉&平天の水菜煮
エリンギとパプリカの炒めもの

下のランチョンマットは笑の手作り(スウェーデン刺繍)です。

11月12日(日)こうじくん家にて

ぬいいとさんちの晩ごはん 牛肉ときのこの炒めもの
カリフラワーのサラダおかあさん風(?笑)

今日はこうじくん家の新居御披露目会(?)で、親戚の方々、お集まりぃ♪
朝からぬいいとさんも押しかけちゃいました。
お昼にお寿司に、おかあさんの手料理新メニュー、オンパレードです。

「 嫁らは何やってんねん?」

いつもニコニコ笑って済ませてます。(笑)(笑)(笑)

ページナビゲーション