COOP釜飯のもと、鶏ごぼう
- 2008年3月14日(金) 02:09 JST
- 投稿者: ぬいいとさん
- 表示回数 5,506

COOP釜飯のもと、鶏ごぼう(フリーズドライ)5合分、価格は忘れた。>_<
炊飯器に入れてほぐすだけ。
1合分ずつ小分けにしてあるのでお弁当に便利かも?と思って購入したけど結局お弁当には使わず賞味期限を迎えることとなる。
ごぼうと椎茸、ひじきの存在は結構あるが、鶏肉と人参は?ってなかんじ。
我が家的には鶏肉、こんにゃく、たけのこが必須アイテムなので、結局別に仕込んで足さなければならない。
お味は悪くないので「万能」を求めなければ、あるいは具材を妥協するならばまぁまぁ使えるかも?



実家の冷麺がゴマ酢醤油味であることと、以前どこかで食べたゴマだれ冷麺が超マズかったこともあって、「ゴマだれの冷麺」はほとんど食べたことなかったんですが、今日スーパーで試食してみたらコレが意外にイケる!「ゴマだれ冷麺」を見る目がかわりました。
ずっと前に、なるが勧めてたトンカツって、コレ?
土日パートのIさんオススメ。